一人暮らし

Huluは暇つぶしに最適!日々の暇な時間をHuluで楽しもう【移動時間もHuluで快適に】

どうも大学生ブロガーのこーすけ(@Koo_sk_blog)です。

 

一人暮らしをしていると、どうしても家で一人の時間がありますよね。

それまで実家暮らしだとその孤独が結構寂しいかもしれません。

 

そんな方におすすめしたいのが動画配信サービスの「Hulu」です!

 

最近はCMでもよく見かける「Hulu」を一人暮らしして1年間使ってみた感想やHuluには便利な機能が揃っていますのでそれぞれ紹介していきます。

Huluの無料トライアルを試してみる

Huluがあれば一人暮らしの暇な時間もしっかりと充実するよ

Huluって何?

Hulu月額933円を払えば見放題の動画配信サービスです。

 

どんな動画があるかというとアニメ、邦画、洋画、ドラマ、バラエティ番組などたくさんの種類の動画が配信されています。

 

Huluは月額制ですので933円を支払えば、これらのすべてのHulu作品が好きなだけ見ることができます。もちろん追加に発生する料金はないです!何本でも見放題です!

 

スマホだけでなく、タブレット、PC、TVでみることができます。場所にとらわれずどこでも見れるのがHuluの強みです!

一人暮らしの暇つぶしツールとして、Huluを1年間使ってみての感想

一人暮らしを始めると同時に登録したHuluを1年間使っていますが最高ですね。

 

  • ちょっと長い移動時間のときはスマホでドラマを観れる
  • 家で暇な時はベッドでだらだらしながらタブレットで観れる
  • 大きい画面で見たいときはTVで映画を観れる

 

映画やドラマが好きなので、暇な時間は好きな映画を見ることができるというのが、良いと感じました。

ちなみに僕は暇があれば、映画を見るんですが、暇な通学通勤時間はほぼ毎日動画をみています。映画好きにはたまらないです。。。

 

一人暮らしは一人の時間が多いですよね。

だからこそ、Huluがあるとこのように空き時間を楽しむことができます!

Huluは映画やドラマ、バラエティ、アニメなど作品が多い

映画とドラマが本当に多いです。50000本を超える作品数と公式に発表されています。

こんな動画数をすべて見ようと思っても、いくら暇とはいえ、見終わりませんよね。

 

「毎月Huluと契約しても飽きないかな?」

圧倒的に作品数が多すぎてこのような不安も吹き飛ぶレベルです。

 

  • 過去に見たドラマをもう一度見たい!
  • 見たかったけど見れなかった映画を見たい!

これらの願いをを叶えてくれるのが作品数の多いHuluですね。

Huluなら一人暮らしの部屋で友達、彼女と映画を楽しむことも

一人だけでなく何人とでもHuluを楽しむことはできます。

  • みんなで家でワイワイしながら映画を見る
  • 彼女とゆったり映画を見る

 

Huluだと映画を借りに行かずにすぐ見ることができるのでこんな風に友達彼女と楽しむこともできます!

 

暇だから映画を見たいけど、、、レンタルビデオを借りに外出するのもめんどくさいしなあと思った時にありがたいですね。

Huluの無料トライアルを試してみる

Huluには暇つぶしに最高の機能が揃っているね

Huluの機能派一人暮らしの暇つぶしには最高

Huluの良さは作品数の多さだけではないです。その他にも多くの最高な機能が揃っているので紹介していきます。

  1. ドラマやバラエティの見逃し配信
  2. ダウンロード機能

 

これらの機能について紹介していきます。

ドラマやバラエティの見逃し配信が有能

ドラマの見逃し配信があるから見逃したドラマをスキマ時間に見ることができます。

 

「毎週同じ時間にTVを見れない!」

という方にはおすすめのありがたい機能ですね。

毎週見たいドラマも、仕事やバイトの都合で見れなかったり、翌朝が早いせいで深夜のバラエティを見ることができなかったりと……。

TVを見れない理由はさまざま。とにかくHuluの見逃し配信は忙しい人にとってありがたいですね!

ダウンロードできるからいつでも動画を見れる

Hulu(スマホアプリ)ではドラマや映画、バラエティ、アニメなどの作品をスマホやタブレットにダウンロードすることができます。

 

移動先や移動中に見たい作品を家でダウンロードしておけば、好きなときオフラインで見れますね!

45分くらいのドラマは通勤、通学時間の暇つぶしにちょうどよい長さ……!

ギガの消費を抑えるためにもダウンロード必須ですな!

Huluの無料トライアルを試してみる

とりあえず2週間のお試し期間でHuluの良さを判断ししてみよ

Huluを2週間お試し登録してみる

「月額933円か、、、高いな、、」

こう思う方もいますよね。自分も登録するまではそうでした。

 

Huluには2週間の無料お試し期間があるのでその期間で値段が自分のニーズに合っているかを見極めてみるのが良いです!

 

正直月933円の価値以上の機能と作品数だと使ってみて感じます。

とはいえ、そこは人それぞれなのでまずは無料で試してみてから本契約を考えるというのがベターですね。

Huluの無料トライアルを試してみる

 

本日は以上です、ありがとうございました。
Twitterのフォローもお待ちしておりますね!
Twitter:@Koo_sk_blog

あわせて読みたい